電脳コイル 第21話 「黒いオートマトン」
ぎゃああああ!!
誰だよ、先週で一段落着いたとか言ってた奴はー!?(お前だよ)
なんなんだこの急展開は!面白すぎるじゃないか!
Bパートで明かされる衝撃の展開。いやあ凄まじい緊張感でしたね・・。
今まで無敵を誇ってきたイサコが精神的にも物理的にも追い詰められていく姿に
思わず手に汗握ってしまいました。
ハラケン&でんすけ


先週あっちの世界から連れ戻したハラケンでしたが、まだ意識は安定してないのね。
目覚めた時に描いた絵は、このアニメの一番最初に出てくるOPのマンホールか?
京子を助ける時に活躍したでんすけも、古い空間に長くいたせいで調子が悪いみたい。
「メモリアルを購入しますか?」っていうダイアログが出てたけどメモリアルってなんの事だ?
京子がうっかり押してしまいそうで怖いよ(笑)
ピンクのミゼット

てっきりこのミゼットは猫目のペットなのかと思ってたよ。どうやら別人みたいですね。
第一小の男子からボスと呼ばれているが暗号の使い方もこいつが教えたのだろうか。
最新の2.0を操ったりと、かなりの実力者のようですが、しゃべり方とかは子供っぽいんだよなあ。
イサコ


第一小と合同になった新しい学校で、陰湿なイジメにあうイサコ。
陰口を叩かれるだけじゃなく、大事にしていた思い出の人形も傷つけられてしまいます・・。
全く、人の痛みがわからない人間は子供といえど最低ですな。
しかしそれだけでは終わらなかった。猫目に連絡するも電話は繋がらず。
しかも今まで必死に助けようとしていた兄は既に死んでいた事を知ってしまう!
うわあこれは辛いなあ・・。
今回2.0にやられそうになったモジョを助けるシーンや、
一枚しかないメタタグをハラケンを助ける為に使った事でもわかるように、
イサコは本来優しい子なんですよね。
兄を助ける為にカンナを巻き込んでしまった事もずっと悩んでいたんでしょう。
それが全部イサコを利用するためにつかれた嘘だったなんて・・。
落ち込むイサコに2.0が襲い掛かる。
神社のドメインに逃げこむが、法務局管理の2.0に安全地帯は無かった。
なんという不幸の多重連鎖・・。可哀相なイサコを誰か助けてあげてー。・゚・(ノД`)・゚・。