
    by たかはら  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

    CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」

    ★★★★★★★★☆☆(8.5)

    演劇部の復活を目指して活動を続ける渚が
    生徒会に呼び出されてしまうという重苦しい引きから、
    そろそろシリアス展開になるのかと思ってたけど、全然そんな事なかったぜー!
    春原祭りに渚と椋の百合展開とかむしろギャグ回と言っても差し支え無し?
    アバンで真面目な話をしてるのに、妙にBGMが軽いなあと思っていたらこういう事だったのか。

    春原

    生徒会から部員集めを禁止され、落ち込む朋也と渚の前に現れたのは・・
    お前かよ!
    なんか格好よく登場したけど、前のシーンで馬鹿やってたので全然説得力ねえ!
    今週は春原祭りでしたね。面白かったー。
    実を言うと最初の春原の印象はあまり良くなかったんですが、
    回を追うごとにどんどん好感度がアップしてます。

    風子

    春原の髪の毛の色につっこむ風子に笑った。そこつっこんでいいんだ。
    アニメキャラの髪の色の異常さにはスルーするのが暗黙の了解かと思ってたよ。
    むしろ緑とかピンクとかでてこないだけ、この作品はまともだよね。

    風子は交通事故で入院しているはず!?
    衝撃の事実が明かされて、これから個別ルートに突入するんでしょうか。
    序盤に担当が終わっちゃうと後半は風子出てこなくなっちゃうのかな?
    それだけがちょっと心配だ。



    押していただけると励みになります。
    テーマ: CLANNAD -  ジャンル: アニメ・コミック
    by たかはら  at 09:46 |  .2008年春終了アニメ CLANNAD -クラナド- |  comment (0)  |  trackback (5)  |  page top ↑
    Comments
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    CLANNAD 第4話

    サブタイトル「仲間をさがそう」   生徒会から部員集めのチラシ貼りを禁止されてしまった渚。   朋也たちは周囲の生徒たちに声を掛け、部員集めに奔走するが...   続きを読む
    by オヤジもハマる☆現代アニメ 2007/11/04 13:39

    「CLANNAD -クラナド-」4話

    第4話 「仲間をさがそう」。 生徒会に掲示板の使用やビラ配り等の部員募集活動を禁止された渚を見て、 春原を仲間に加えた朋也が色々な知り合いに声を掛けていきます。 涼を呼び...   続きを読む
    by さすらい旅日記 2007/11/04 16:16

    CLANNAD 第4話 「仲間をさがそう」

    春原の部屋で猫を抱く、朋也。この猫はやはり、相楽美佐枝に関係のある猫ですよね。   続きを読む
    by ゼロから 2007/11/04 21:01

    アニメ『CLANNAD』4話にて

    今回は早めに感想を上げ様と頑張ってみました~~では第4話『仲間をさがそう』です。【渚さん】生徒会に呼ばれ、演劇部の事で注意を受けた渚さん。渚さんは頑張って言い返した様ですが駄目だった様です。少し落ち込んでいますが、朋也くんの言葉でやる気を取り戻します。...   続きを読む
    by おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! 2007/11/05 04:17

    レビュー・評価:CLANNAD/第4話「仲間をさがそう」

    品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。 しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。 部員募集...   続きを読む
    by ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/11/06 21:57
    プロフィール

    見たアニメの感想書いてます。
    TB、コメント歓迎中。
    twitter始めました。基本フォローされたら返します。気軽にどうぞ。
    →2011年冬アニメ視聴予定a_btn155.gif

    好きなアニメ作品
    天元突破グレンラガン
    電脳コイル
    ソウルイーター
    喰霊 -零-
    キャシャーンSins
    ・交響詩篇エウレカセブン
    ・桜蘭高校ホスト部 などなど

    →このサイトについて
    →Web拍手返信
    ブログ内検索

    最近の記事
    カテゴリー
    Web拍手

    ご意見、ご感想等ありましたらお気軽にどうぞ。 相互リンクも募集してます。
    お返事はコチラで行ってます→Web拍手返信
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    今期の感想スケジュール

    日曜
    ひだまりスケッチ365
    コードギアスR2
    月曜
    ソウルイーター
    火曜
    ストライクウィッチーズ
    水曜
    ワールドデストラクション
    木曜
    スレイヤーズREVOLUTION
    金曜
    マクロスF
    土曜
    鉄腕バーディ

    リンク(順不同、敬称略)

    いつもTB等でお世話になってます。
    相互リンク様
    空色きゃんでぃ
    サブカルなんて言わせない!
    よう来なさった!
    腐麗蝶の柩
    ソウロニールの別荘
    ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
    物理的領域の因果的閉包性
    きざみ納豆(アニメ感想別館)
    徒然きーコラム
    破滅の闇日記
    地図曹長道中記
    混沌-chaos-という名のクロニクル
    紅の終幕劇
    アニメレビューブログ
    アニメは日本の文化遺産

    巡回リンク様
    Cat in the box - キャットインザボックス
    サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
    バラックあにめ日記
    アニメって本当に面白いですね。
    Spare Time
    リリカルマジカルS+
    SERA@らくblog
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    だってアニメが好きだから
    蒼碧白闇
    ミルクレモンティー
    Girlish Flower
    ラピスラズリに願いを
    おちゃつのちょっとマイルドなblog
    たらればブログ
    メルクマール
    アニメレビューCrossChannel.jp
    紅蓮の煌き
    wendyの旅路
    風庫~カゼクラ~
    所詮、すべては戯言なんだよ
    妄想詩人の手記
    Junk Head な奴ら
    karimikarimi
    ピンクの髪の……
    アニマライト

    FC2カウンター


    RSSフィード
