
    by たかはら  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

    true tears 第6話 「それ…何の冗談?」

    ★★★★★★★★☆☆(8)

    公式サイトがバレンタイン仕様に変更されてますね。
    その内本編の方でも仲の良さそうな三人の姿が見られるんだろうか・・。


    隠していた想いを吐き出す比呂美と愛子。
    いやー、今週は修羅場の連続で胃が痛かったー。
    クオリティは相変わらず高いし、面白いんだけど
    このテンションで最後までやられたら私の胃が保たないぜー。

    比呂美
    「眞一郎君のお父さんが私の本当のお父さんかもしれないって」
    マジで異母兄弟設定だったのかー!?
    まあママンの反応からするに、単なるブラフか
    ママン自身も確証を得てない話のようですが。
    比呂美が眞一郎に対してどこか他人行儀なのは
    この事を知っていたから、眞一郎の事を好きにならないように
    距離を取っていたという事なんでしょうか。
    お互いに好意は持っている様子だし、ママンさえ居なければ
    とっくに二人は付き合っててもおかしくないのかもしれませんね。
    ようやく出てきた「涙」に対して眞一郎はどう動くのか楽しみです。

    愛ちゃんと三代吉
    三代吉いいいい!!!!
    遂に愛ちゃんの本当の気持ちに気付いてしまった三代吉。
    普段は能天気で明るい性格なだけに、
    あの引きつった表情とか痛々しくて見てられなかったぜ。
    愛ちゃんも色々溜まってた想いが
    押さえられなくなったという事なんですかね。
    肝心の眞一郎にその気がないのが明白なので、
    こっちもこっちで切ないよなあ。

    乃絵
    すっかり癒し要員になっとる(笑)


    押していただけると励みになります。
    テーマ: ture tears -  ジャンル: アニメ・コミック
    by たかはら  at 21:37 |  .2008年春終了アニメ true tears |  comment (0)  |  trackback (9)  |  page top ↑
    Comments
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    「true tears」 6話

    第6話 「それ…なんの冗談?」。 今回は6話目にして初めて監督以外の人が絵コンテを切っていましたが、本場スタッフによる 細かい描写が群を...   続きを読む
    by さすらい旅日記 2008/02/14 22:34

    true tears 第6話

    今回は、眞一郎が衝撃の事実を知るお話。 まさに何の冗談かと言わんばかりの事実は、しかしこういうのでありがちと言えばありがち。 でもそれが事実だとしても、やっぱりあの母親の態度は気に入らないですねぇ。 愛子と三代吉の方もなんだか微妙な感じ。 いよいよ愛...   続きを読む
    by パズライズ日記 2008/02/14 22:54

    true tears

    第6話 「それ…なんの冗談?」  ホームページからあらすじ・・・  愛子と三代吉のあやうくも微妙な関係は、セーター事件によって急激な...   続きを読む
    by まるとんとんの部屋 2008/02/14 23:21

    true tears 第6話「それ・・・なんの冗談?」

    前回眞一郎が乃絵の兄に言ってしまった条件がさらに複雑にさせてますねw口が滑っていったことだったから悩む眞一郎w比呂美も引き下がれない模様。視聴者的には比呂美と眞一郎はもう両思いだってことはわかってるんだけどw家庭環境や素直になれない気持ちで思っている事...   続きを読む
    by おれといっしょに・・・ 2008/02/15 07:32

    true tears #6

    眞一郎のお母さんが、どうして比呂美を毛嫌いするのかがわかるお話でした。愛子は、本当は三代吉ではなく眞一郎が好きなのだと、鈍い眞一郎は全く気がつきません。しかし、三代吉は眞...   続きを読む
    by 日々の記録 on fc2 2008/02/15 19:22

    true tears 第6話 「それ・・・なんの冗談?」

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “それ・・・なんの冗談?”  眞一郎の母が何故比呂美を毛嫌いしているのか?今回それが明らかになります。前回のアルバムの複線があったように、比呂美の母と眞一郎の親との間に何かあったようなのだが過去に一体何が起きたのであろう...   続きを読む
    by 独り言の日記 2008/02/16 00:11

    true tears 第06話 感想

     今までも思ってたけど、今回で確信が持てました!  やはり  1月新規アニメでもっともいいのは  この作品だと思っています!  tru...   続きを読む
    by 荒野の出来事 2008/02/16 03:47

    アニメ【true tears】第6話。

    『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に...   続きを読む
    by どっかの天魔日記 2008/02/16 20:09

    true tears 第6話「それ…なんの冗談?」

    セーター事件により、色々と話が複雑化してきましたね。 愛ちゃんがついに自分の気持ちをあからさまにしてしまってようです。 前回の愛ちゃ...   続きを読む
    by いよかん 2008/02/16 23:05
    プロフィール

    見たアニメの感想書いてます。
    TB、コメント歓迎中。
    twitter始めました。基本フォローされたら返します。気軽にどうぞ。
    →2011年冬アニメ視聴予定a_btn155.gif

    好きなアニメ作品
    天元突破グレンラガン
    電脳コイル
    ソウルイーター
    喰霊 -零-
    キャシャーンSins
    ・交響詩篇エウレカセブン
    ・桜蘭高校ホスト部 などなど

    →このサイトについて
    →Web拍手返信
    ブログ内検索

    最近の記事
    カテゴリー
    Web拍手

    ご意見、ご感想等ありましたらお気軽にどうぞ。 相互リンクも募集してます。
    お返事はコチラで行ってます→Web拍手返信
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    今期の感想スケジュール

    日曜
    ひだまりスケッチ365
    コードギアスR2
    月曜
    ソウルイーター
    火曜
    ストライクウィッチーズ
    水曜
    ワールドデストラクション
    木曜
    スレイヤーズREVOLUTION
    金曜
    マクロスF
    土曜
    鉄腕バーディ

    リンク(順不同、敬称略)

    いつもTB等でお世話になってます。
    相互リンク様
    空色きゃんでぃ
    サブカルなんて言わせない!
    よう来なさった!
    腐麗蝶の柩
    ソウロニールの別荘
    ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
    物理的領域の因果的閉包性
    きざみ納豆(アニメ感想別館)
    徒然きーコラム
    破滅の闇日記
    地図曹長道中記
    混沌-chaos-という名のクロニクル
    紅の終幕劇
    アニメレビューブログ
    アニメは日本の文化遺産

    巡回リンク様
    Cat in the box - キャットインザボックス
    サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
    バラックあにめ日記
    アニメって本当に面白いですね。
    Spare Time
    リリカルマジカルS+
    SERA@らくblog
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    だってアニメが好きだから
    蒼碧白闇
    ミルクレモンティー
    Girlish Flower
    ラピスラズリに願いを
    おちゃつのちょっとマイルドなblog
    たらればブログ
    メルクマール
    アニメレビューCrossChannel.jp
    紅蓮の煌き
    wendyの旅路
    風庫~カゼクラ~
    所詮、すべては戯言なんだよ
    妄想詩人の手記
    Junk Head な奴ら
    karimikarimi
    ピンクの髪の……
    アニマライト

    FC2カウンター


    RSSフィード
