
    by たかはら  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

    狂乱家族日記 第07話 「謝々!暗殺中華!」 感想

    ★★★★★★★☆☆☆(7)

    kyouran7_1.jpgkyouran7_2.jpg
    先週は詰め込み過ぎ&台詞多過ぎで流石にどうかなあと
    思ったんですが(そういや感想書いてないな・・)、
    今週はなかなか楽しんで見れたよ。
    こういう早いテンポの作りには、
    ベタでわかりやすいお話の方が相性良いのかなと思いました。

    同じ料理を食べたのに千花だけダウン。
    どうやら常人では美味し過ぎて気絶してしまうらしい。
    なんと!凰火や優歌は普通だと思ってたけど違うのか!?
    まあ優歌は凶華の殺人料理も平気で食べてたし、
    単純に味オンチという可能性もあるか。

    山口くん
    どうやら優歌に好意を寄せている様子のクラスメイト。
    しかし彼は優歌に名前覚えてもらえないわ、
    サル以下の知能にさせられてしまうわで散々な扱いだな(笑)
    全然フォローがなかったけどあれから大丈夫だったんだろうか。
    なんか不憫なので是非再登場させてあげて下さい。

    ED
    今週は帝架バージョンでした。
    無駄に壮大な感じがシュールだ(笑)
    しかし凶華様EDはいつになったら見れるのだろうか・・。

    次回「やさしい死神の作り方」
    単行本で言うと参巻目に突入ですね。
    どうやら今回は1冊を3話で消化するみたいなので、
    前回よりはじっくりやってくれるのかな。
    参巻の話は一番好きなエピソードなので楽しみです。

     にほんブログ村 アニメブログへ
    押していただけると励みになります。
    テーマ: 狂乱家族日記 -  ジャンル: アニメ・コミック
    by たかはら  at 09:58 |  .2008年秋終了アニメ 狂乱家族日記 |  comment (0)  |  trackback (6)  |  page top ↑
    Comments
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    狂乱家族日記 第7話「謝々!暗殺中華!」

    殺人じゃなく、気絶させる中華だったということで。 おいしすぎて気絶かあ… 今回もゲスト陣が豪華でしたね~ 竜骨寺柊雨、椿姫兄妹役を務めたのは純子さんと清水愛ちゃん。 椿姫が小学生だったのにもびっくり。 あの謎の被り物は… 兄の店を救うため、クラスメ...   続きを読む
    by のらりんクロッキー 2008/05/31 10:08

    (アニメ感想) 狂乱家族日記 第7話 「謝々!暗殺中華!」

    狂乱家族日記 壱かんめ 死んだ母の後を継ぎ、中華料理店・謝々飯店を営む竜骨寺兄妹。しかし、このお店には大きな問題あった。なんと!出された料理を食べると客が倒れてしまうのだ!!そして、そんな謝々飯店に、乱崎一家が訪れるのだが・・・。   続きを読む
    by ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/05/31 23:36

    狂乱家族日記 第7話

    『謝謝!暗殺中華』 カットの切替えが早いなぁ。凶華の表情や動きが、まさに猫の目のように変わるんですよね。映像にドライブ感が出ますし...   続きを読む
    by 世界の端に腰を掛ける 2008/06/01 02:21

    狂乱家族日記 第7話

     殺し屋家系に生まれてしまった柊雨。跡を継がない彼は料理人になることを決意していた。  何故なら、殺し屋の覆面がダサいからwwww  第7話 謝々!暗殺中華!  料理人となってお店を出した柊雨なんだけど、食べたお客さんは救急車送りにする強者(((?...   続きを読む
    by アミューズエイド 2008/06/01 14:23

    狂乱家族日記 第7話

    今回は、竜骨寺兄妹の経営する中華料理店の殺人料理を何とかするというお話でした。 番外編ということで最初はいきなり何が始まったかと思いましたよ。 美味しさのあまり気絶してしまう料理というのもすさまじいですねぇ。 冒頭は何事かと思いましたが、とりあえず殺...   続きを読む
    by パズライズ日記 2008/06/01 23:45

    ついに降臨、凶華エンディング!!! あとは帝架と優歌ver.だけや~!!! 狂乱家族日記第7話『謝々!暗殺中華!』

     いきなりこのアニメには似合わないシリアスシーン!!!  先週放送の次回予告では『番外』とあったんですが、これって本編とまったく変わらな...   続きを読む
    by シュージローのマイルーム2号店 2008/06/08 01:42
    プロフィール

    見たアニメの感想書いてます。
    TB、コメント歓迎中。
    twitter始めました。基本フォローされたら返します。気軽にどうぞ。
    →2011年冬アニメ視聴予定a_btn155.gif

    好きなアニメ作品
    天元突破グレンラガン
    電脳コイル
    ソウルイーター
    喰霊 -零-
    キャシャーンSins
    ・交響詩篇エウレカセブン
    ・桜蘭高校ホスト部 などなど

    →このサイトについて
    →Web拍手返信
    ブログ内検索

    最近の記事
    カテゴリー
    Web拍手

    ご意見、ご感想等ありましたらお気軽にどうぞ。 相互リンクも募集してます。
    お返事はコチラで行ってます→Web拍手返信
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    今期の感想スケジュール

    日曜
    ひだまりスケッチ365
    コードギアスR2
    月曜
    ソウルイーター
    火曜
    ストライクウィッチーズ
    水曜
    ワールドデストラクション
    木曜
    スレイヤーズREVOLUTION
    金曜
    マクロスF
    土曜
    鉄腕バーディ

    リンク(順不同、敬称略)

    いつもTB等でお世話になってます。
    相互リンク様
    空色きゃんでぃ
    サブカルなんて言わせない!
    よう来なさった!
    腐麗蝶の柩
    ソウロニールの別荘
    ハヤテのごとく!に恋してるっ!?
    物理的領域の因果的閉包性
    きざみ納豆(アニメ感想別館)
    徒然きーコラム
    破滅の闇日記
    地図曹長道中記
    混沌-chaos-という名のクロニクル
    紅の終幕劇
    アニメレビューブログ
    アニメは日本の文化遺産

    巡回リンク様
    Cat in the box - キャットインザボックス
    サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
    バラックあにめ日記
    アニメって本当に面白いですね。
    Spare Time
    リリカルマジカルS+
    SERA@らくblog
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    だってアニメが好きだから
    蒼碧白闇
    ミルクレモンティー
    Girlish Flower
    ラピスラズリに願いを
    おちゃつのちょっとマイルドなblog
    たらればブログ
    メルクマール
    アニメレビューCrossChannel.jp
    紅蓮の煌き
    wendyの旅路
    風庫~カゼクラ~
    所詮、すべては戯言なんだよ
    妄想詩人の手記
    Junk Head な奴ら
    karimikarimi
    ピンクの髪の……
    アニマライト

    FC2カウンター


    RSSフィード
